2018年3月30日金曜日

3月のシーカヤック経験者向けクラス

3月第一弾恒例パドリング道場。その1は前に行く動きと後ろに行く動き。
そして前に行きながらのターンあれこれ。
*この写真では全く分かりません!!(つづく)



(つづき)この写真も何をしているのかわかりません!


Gパを修理中のY氏。いつもそばにくっついている、さん。

恒例パドリング道場2。
今回は横動きをあれこれ。そして横動きからのターン。
*またしてもこの写真からはよくわかりません!!


3月後半一気に暖かくなりましたね。
Aさんちの子供たち、性懲りもなく海の中へ。3月なのに。
この後の2人の結末は想像がつきます。


そして桜の開花も一気に加速。
急いでお花見に行かなくては。


東京は満開を迎えていたのにこちらは7分咲きぐらい。
以前はだーれも会わないったのに、最近はこの川も誰かしらとすれ違うようになりました。水上からのお花見スポットになりました。



その4日後。
桜は満開となりました!



暖かい日が続き、春を楽しむ間もなく、砂浜は夏のにおいがしてきた感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿