2018年3月18日日曜日

シーカヤック ベーシッククラス


本日開催されました、SK(シーカヤック)ベーシック クラス。
シーカヤックを基礎の基礎から学べます。

こちらには去年にも1度ご参加いただいた、
O様ご家族とF様の計5名様が、今年もおいでくださいました。


前回は初対面だった、O様ご家族とF様。
なんでもそのとき仲良くなられ、今回もご一緒にお越しいただいたとのこと。
私たちもそうやってお客様同士、
つながりができていくというのはやっていてすごく嬉しいことです。


午前中は前回の復習で、陸上でのパドリングや乗り降りの練習。
そして湾内での漕ぎの確認です。


二人のお子さんたちもとても上手。


途中少し晴れ間も。


そして午後はミニツーリングに出発!


尾が島を通り、長者ヶ崎まで。


無事到着して記念撮影。
残念ながら帰りは風がだいぶ上がってきたので、
安全を考慮して陸から歩いて帰ることとなりました。

またみなさんでぜひ来ていただけると嬉しいです。
本日はご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿