2018年4月1日日曜日

葉山グルメツアー改め。。。


新年度一発目のツアーであります、
本日開催の「葉山グルメツアー」!
葉山・森戸海岸までカヤックを漕ぎ、美味しいものを食べに行こうという企画。

・・・のはずでしたが、残念ながら午後より強風となる予報。
午前はカヤックのレッスンをし、
午後は車で美味しいものを食べに行こうという企画へ変更となりました。


今日のレッスンは艇を曲げる動きを、
いつもとは違う目線・漕ぎ方で体感。


そこから効率よく艇をコントロールする練習です。


時間が経つにつれウネリがどんどんと。
追い波追い風の難しい海況でも、
自分の思った通りに艇をコントロールすることができればいいですよね。
その為の練習も。


波に乗ることもしてみたり。


がっつり練習をした後はお待ちかねのご飯。
車で逗子・小坪のめしやっちゃんへ。
近くのゆうき食堂はいつもながらすごい行列でした。笑

料理がぞくぞくと。
今日は生シラスがどれにも付いていました。うまいうまい。


乾杯

あっという間に完食。


帰りしな、お店の近くにまだ桜が残っておりました。


予定変更な1日でしたが、
結果オーライ!

0 件のコメント:

コメントを投稿