2018年3月22日木曜日

2018年4月~6月 スケジュールアップしました!


皆さま、こんにちは。
3月の下旬だというのに、先日は久留和でも雪が降りました。
(でも1枚目の写真なので夏っぽいやつにしてみました)

暖かくなったり、寒くなったり
体調崩しやすい季節ですので、お体ご自愛くださいませ。


さてWebスケジュールですが、
本日4月から6月までの分をアップいたしました!
チェックはこちらから。

各月からピックアップしてご紹介




まずは4/8(日)「K or SUP 地物とさくらご飯ツアー」
カヤックorSUPをまったく漕いだことのない方でも参加OKなツアーです。
安定感・解放感抜群のシットオンカヤックorSUPで、
お気に入りの浜までパドリング。
地物とさくらを炊き込んだ、アウトドアランチを楽しみましょう。



4/29(日)「SUP スターボード試乗会」
2018年モデルのSUPボードが試乗できます。
時間内に漕げる格好で、ぶらりとお越しください。



5/12(日)「SK 江ノ島ロングツーリング」
恒例となりました江ノ島往復のロングツーリング。
日頃の練習の成果を試しましょう!



5/6(日)・5/26(土)「SUP 葉山ツーリング」
SUPにランチ道具を積んで、海に漕ぎだしましょう。
長者ヶ崎を越え、葉山にてランチ。



6/16(土)「SK 黒船来航ツアー」
1853年。今から165年前に黒船が来航した、
三浦浦賀沖を巡るツアー。



6/17(日)「SUP 湘南1WAY」
SUPで久留和海岸を出て、逗子・鎌倉方面へ行けるところまで漕いでみましょう。
ランチ・送迎付きの楽チン片道ツアー。


などなど・・・
この他にもたくさんのプログラムをご用意いたしました。
ぜひスケジュールをチェックし、お越しいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿