2018年2月19日月曜日

グループプライベート半日

久々の海スクールの話題です。
この日はSUPに初挑戦されるご家族。
今回はプライベートプランなので、家族水入らずで楽しんで頂けます。

本来は前日にご予約を頂いていましたが、強風・ウネリの為あえなく延期に。
やっと海に出られます。
ちなみに最年少はくーちゃん(9歳)です。
しゅっぱつ
まずはパドルやボードの各名称、
パドルの持ち方から漕ぎ方など砂浜でレクチャー。
 海へレッツゴー!!
初めは膝立ちから、慣れてきたら立って漕ぎます。
もちろんですが、しっかりと身体の使い方・漕ぎ方のコツをレクチャー。
みなさん、すぐにこんな感じで立てるようになります。
隣の浜までミニーツーリングへ。
ほんとに晴れて良かったですね。
海も空もキラキラ
隣の浜に到着!
みんなでうめうめ
日に当たった砂利に埋まるとすごく暖かいです。
しかしくーちゃん、ほんとに上手です。
全く物おじせずガンガン挑戦する子なので上達も早いんですね。
大人に付いていけちゃってます。
最後はご家族みんなでパシャリ
ぜひまたみなさんでおいでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿