2018年2月18日日曜日

2月の久留和海岸ビーチクリーン


皆さま、こんにちは。
本日は月に一度のビーチクリーンの日。
良く晴れ、波穏やかな久留和海岸です。


壁などに使われるガラスのタイル?
みたいなものがたくさん落ちていました。
けっこうな重さだったので、誰かが持ち込んで捨てていったのでしょうか。


そんなものにもめげず、ガシガシ拾います。


この子も毎回参加してくれる大事なメンバーです。


写真左のAさん、先日誕生日を迎えられました。
おめでとうございます。笑


昨日までの強風のせいでしょうか。
いつもよりゴミが多い気がします。


今回もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

次回は3/18(日)となります。
またよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿