2018年2月12日月曜日

葉山グルメトレッキングツアー


本日はカヤックで行く葉山グルメツアー!
・・・のはずでしたが、ご覧の通り大時化。
波も風も強い状況でしたので、
急遽「葉山トレッキング グルメツアー」に予定変更して行ってまいりました。


お客様4名+スタッフ2名で出発です。



せっかくのトレッキング、山を歩き、森戸のフィッシュ&チップス屋さんを目指します。


良い景色


竹林を抜けると



またまた良い景色
海は荒れてますが天気だけはいいですね


たくさん歩いてお目当てのお店に到着!



がんばって歩いたYくんとHちゃん


疲労回復?レモンをがじがじ


帰りはバスで楽ちんです。


皆さまお疲れさまでした。
本日は海況が悪く海へは出られませんでしたが、陸は陸でとても楽しかったですね。
「葉山グルメツアー」は来月、3/21(月・祝)にも開催されます。
カヤック・SUPどちらでもOKですので、よろしければぜひ。


0 件のコメント:

コメントを投稿