2015年10月29日木曜日

NewカヤックDVD 入荷しました!

「 ロールのDVDの新作が出来たよ」
と言うので入荷してみました!

前作も好評でしたが、
今回は22種目のグリーンランドロールの
レクチャーDVDです。

今回少数入荷につき、
気になる方はお早めにどうぞ!
 
※申し訳ございません。こちらは早々に売り切れとなりました。10/31追記



「あわせてこちらも新作よ」 
と言うので、こちらも入荷してみました!

アリューシャン列島を旅する女子カヤッカー2人の話。

過酷な旅の合間に見える美しい景色や、
人との触れ合いなどなど。

見所満載の「Kayaking the Aleutians」です。

このDVDに出ているサラさんは
「This is the SEA5」
にも登場しているカヤッカーです。

こちらも、少数の入荷です。
お早目にどうぞ!


そして、
品切れしていた分の補充をしました!

「This is the SEA 5」
再入荷です。 

 人気シリーズの5作目。
こちらも少ない追加です。




前回すぐに売り切れてしまった
「This is the ROLL」も
あわせて再入荷です!

新作のチェックの前に、
まず前作をご覧ください。

こちらも少数入荷です。


寒くなってきたので、
ご自宅でDVDでイメトレなんていうのも
おすすめです。
旅に行った気持ちで
テンションをあげても良いですね。

いずれにしても、
在庫はごく少数ですので、
気になる方はまずお問合わせ下さいませ。


TEL:046-856-8455 (ショップ直通)
メール:shop@koa-outfitters.com

0 件のコメント:

コメントを投稿