2015年10月11日日曜日

9月後半まだまだTシャツと短パンと私


なかなか海のブログが出せなくてごめんなさい。
9月後半、まだまだ暑かった日が多く、今は短パンをしまおうか迷っています。

昨年に続きオーシャンズ・ラヴさんとの共同企画の一コマ。
復活OC「エクレア号」


SUPもみんな立てました。



浦賀水道と相模灘を照らす、剣崎灯台


堤防が大賑わい


天気のいい秋本来の日


海も凪いだ秋本来の日が多かったように思います。
漁師さんとも「何年かぶりだね」と話してました。


台風22号は湾内でも炸裂していました。


「ナンデスカマン」ふるいっすかぁ?


ナンデスカマンに連れ去られた子供たちも一緒に拾ってくれました。


復活第2弾新生「Daiki]


安定もよく、結構スピードも出ます。
10月発売の「カヌーワールド」にも出る予定です。


人生のベテランカヤッカーとのワンデイツーリング


元スタッフ「ムッキー」主宰の「ベアフットアウトフィッター」は瀬戸内のハワイと呼ばれる周防大島で、カヤック&SUPのスクールを行っています。この砂浜はハワイっぽいですが、島々には日本古来の漁村があっていいところです。


千葉サーフトリップは練習にいい波と貸し切り状態。
Tシャツと短パンじゃあ、もう寒いですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿