2015年10月29日木曜日

パドリング道場。


バリから一旦帰国して、

ここで日本のおはなし。


去る、10月25日。

『パドリング道場~ボートコントロール~』

が、開催されました。

今回のコンセプトは、

「カヌー技術の特徴を踏まえ、ボートコントロールについてじっくりとスキルアップ!」


この日は、なかなかの道場日和で、

朝から北風がビュービュー吹いておりました。

午前は座学を少し、そのあとは海上へ。

風に負けそうになりながらも、しっかりとコントロールについてお勉強。



午後も少しだけ、座学?

物干し棒を持って、みんなでイメトレ。


イメトレのあとは、海上で実践。

ローブレイスターンの練習をしています。


岩場も使って、実践的に、しっかりとボートコントロール!


みなさんの熱心さが、写真から溢れ出ています。

なかなか濃ゆい、特濃な1日でございました。


道場ではありませんが、

11月の1日、2日、3日は

シーカヤック 「秋の集中パドリングクリニック」 を開催予定!

こちらも濃い3日間となりそうです。

ご参加、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿