2015年5月22日金曜日

ショップ ~ 入荷情報 ~ NewコアT完成号



みなさま、こんにちは。

ヤフーのニュースでも話題になっておりましたが、

今日は、太陽の周りにできる虹(日暈)や

水平にできる虹(環水平アーク)が関東の広い範囲で観測されたそうです。

ここ久留和でも、ちゃんと見ることができました。

太陽を撮るというのは、なかなか難しいもんで、

眩しくて直視することができず、目を背けながらシャッターをきりました。

ちゃんと撮れてて良かった。


さて、本題。

今年も作りました、コアTシャツ。(価格:\1,850+税)



定番のデザイン、パート1。
しかし今年は、胸にも柄が入っております。
カラーは3色、サイズはM、L、XL。
ホワイトのみ、XSサイズもございます。

同じ柄でVネックタイプもございます。
ですが、1枚限定。サイズはMです。

定番の柄、パート2。
こちらは裏面のみのデザインです。
カラーは2色、グレーと薄いブルー。
サイズは、グレーがM、L。薄いブルーは、XL、L。


定番の柄、パート3。
こちらも前デザインなし。
カラーは3色。グレー、ダークグレー、ピンク。
サイズは、ピンクがXL、L。ダークグレーがS、M、L。グレーはXLのみ。

こちらは、2015ニューデザイン。
”You deserve a good paddling.”というお言葉が
裏面、上部と下部に入っております。それぞれ1枚ずつ。
サイズはXSのみです。
注:画像を拡大すると文字が若干にじんでいるように見えるかもしれませんが、
あくまでも、こういうデザインなんだと前向きに捉えて頂けると、とーってもありがたいですっ!by作者


こちらも、2015ニューデザイン!
コアのマークが胸元に入っております。
裏面は無地の非常にシンプルなデザインとなっております。
カラーは2色。薄いブルーとアイスブルーというカラーです。
サイズは、薄いブルーがL。アイスブルーはS。
どちらも1枚ずつです。


今回も結構な枚数印刷したので、ショップでは置き場所を拡張。
少数限定のものありますので、欲しい方はお早目に。
上で紹介したもの以外にも、キッズ用や20周年デザインもございます。
是非、観にいらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿