2015年5月4日月曜日

ついにビーサンの季節です! 今年は生ゴム!

ゴールデンウィーク中は
初夏の陽気ですね!

昨日まではべた凪の海日和!

穏やかな海で、大人も子供も
みんな元気に遊んでおりました。


今日は、午前中から、南の風が強まっております。

沖では、早い時間からうさぎが跳ねはじめていました。
 



連休も残すところ数日ですが、
海に出る前には、ぜひ
風の情報をチェックして下さいね。


浜や防波堤には、釣り人も
多くなっています。

気付いたら、釣り人に接近していて
針で釣られてしまったということなどないように 、
気を付けて遊びましょう。



さて、ホントに暑くなりました!

もうこのゴールデンウィークからは、
ビーサンでうろうろしても、
誰も文句?は言いません。

思う存分に、裸足でビーサン履いて
浜辺で、近所で、うろつきましょう(笑)


長靴やサンダルなど、
履物にうるさいコアですが、

今年の夏もこだわりのビーサンを入荷しました!


生ゴムのビーサンです。

履くと程良い重さで、ゴムの感触も
気持ちが良いですよ。

サイズは22cmくらいから30cm くらいまで、
各サイズ、カラフルにご用意しております。

あわせやすい色、
差し色にもってこいの色、
いろいろあります。
 
箱の中をごそごそ探って、今年の相棒を
見つけてみて下さい!

ビーチサンダル ¥980+税

ショップにて販売中です!


明日は火曜日ですが、
ゴールデンウィーク中ですので、
スクール・ショップともに
営業いたします。

今週のお休みはは7日(木)となっております。

宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿