2014年8月22日金曜日

まだまだ海遊び! カヤックもSUPも!


昨日はここ最近のなかでは、
少し穏やかな海でした!
 
シットオントップカヤックで
半日クラスの”体験カヤック”をしていただきました。

お盆は過ぎましたが、まだまだ暑くて
海遊びができちゃいます。
 
 
ところで、
 
昔から、お盆を過ぎたらくらげに注意、
 と言いますが、
 
それもあってか、
平日の海は少し静かになりました。
 
くらげ対策に
こんなグッツもあります!
 
 
クラゲ避けクリームです。
 
日焼け止め効果もあるので、
海に入る前に、日焼け止めを塗る代わりに
このクリームを使います。
 
この効果があってか、
いまのところ無事です。
 
コアでは販売もしているので、
海の前にぜひ塗ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿