2014年8月15日金曜日

imagine paddle surf のインフレータブルSUP(キャスター付きで運びやすいバック付き) 到着しました!


昨日のまったり葉山の画像です。

ちょっとくもっていましたが、
穏やかな海でした!

長者では、かつおのえぼしが
ちらほらしていました。
 
かつおのえぼしは
触ると危険。
 
ブルーで綺麗な
ぎょうざみたいな小さな袋が浮かんでても
触らないでくださいね。
 
暑いのでちょっと水浴び なんて方にも、
ラッシュガードの着用をおすすめします。



さて、先日、すでにお知らせしておりました
イマジンパドルサーフの
インフレータブルSUPが到着しました!





トラベル用のスーツケースのについているような
キャスター付きです。


キャスターは曲がり角などもスムースに
曲がれてストレスフリーでしたよ。


中を開けると分かりやすいですが、
サーフトリップ用のボードケースと同じ作りで、
バッグは厚みがあり、飛行機での旅にもおすすめ。
 
この大き目ポケットには、
付属のシングルフィンなどが収納できます。
 
 
 ボードのデザインもとても綺麗!
 
 コアのショップで現物を見ていただけます。
 
ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿