2014年8月11日月曜日

スノーケリングにおすすめ!遊び道具入荷しました!

今日は、台風一過で暑い1日となっています。

久留和は南からの強い風で、
誰も海には出ていません。

せっかくの夏休み、
早く海で遊びたいなぁと
思っている方も多い事でしょう。

海が落ち着いてきたら、
ぜひ海遊びを楽しんで下さい。

さて、ジリジリと暑い夏休みに、
新しい遊びのご提案です!


沖縄では、見釣りという釣りの仕方があるそうですが、

スノーケルをしながら釣りさおで魚を釣るそうです。

後日、機会があれば、水中で
お願いしたいところですが、
今日はショップにてすだっちに
モデルをお願いしました。



本格仕様のマスクを装着。



  とても人気の商品だそうです!
海見釣りくん(みづりくん)
という釣竿でスノーケルしながら、フィッシング。


竿ちっちゃ!(笑)
モデルが高身長なので、
ますます竿が小さく見えます。

竿は34cmの長さがあります。
短めなので、女性やキッズが遊ぶのにも
良いサイズです。

実際には海でぷかぷか浮かびながら、
遊ぶイメージです。

ぷかぷかする時は、
ライジャケの装着をお忘れなく!



 本格仕様のマスクです。

ガラスなので、くもりません。
 お取り扱いにはご注意ください。



メーカーさんによれば、根魚がたくさん
釣れてなかなか良い仕事をする、
海見釣り君だそうですよ!

残り少ない夏を楽しく遊びつくしましょう!

コアのショップにて、
現物を見ていただけます!

ぜひお気軽にお立ちより下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿