2013年5月19日日曜日

チームワークとコミュニケーション研修

 
 今回は三浦商工会議所青年部、交流事業としてシーカヤックを通じメンバー同士のチームワークの構築とコミュニケーションの向上を図りました。
 普段やりなれない料理も、担当ごとに進めていきます。
 手つきが怪しい。
 顔つきが怪しい。
 行動が怪しい。
 何をやっているのか怪しい。

(コーヒー用のお湯を沸かすのに流木を使っています。)

 しかし!!みんなの協力で、スイッチ一つで炊くご飯より、美味しいご飯が炊けました!
 よーく煮込んだ夏野菜カレーも、色々な調味料で美味しく出来上がりました。
 
 海上は風が強い日でしたが、午後には前後のパドリングさばきも上達しチームワークもばっちりです。最後には全員のチームワークとコミュニケーションと技術力をためすゲームも、波と風の中うまく行動できました。
 普段の青年部の結束力が発揮できた1日です。
非日常の中、楽しみながら、お互いの信頼関係も築けたのではないかと思います。
みなさま、お疲れさまでした。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿