2013年5月3日金曜日

GW 後半スタート!

 GW後半が始まりました!

今日は朝のうちは、少し肌寒かったけれど、
日中は少し強い日差しの中、
海遊びを楽しまれた方も、多かったのではないでしょうか。

コアも今日は、たくさんのお客様で
スクール・ツアーがにぎわっていました!


国道店では、届いたインフレータブルSUPを
膨らませる作業も。


フィンをセットアップして、
早速海へGoされてました!


波乗り仕様のインフレータブル。
インフレータブルは昨年よりも、さらに人気です。




ワンちゃんと一緒に楽しめる安定感のある
ハードタイプのSUPも。
本日進水式!

可愛いデザインです!

ワンちゃんがボードの上を歩きまわれるくらい、
ノーズもテールも広くなってます。

そして、全面にデッキパットが貼ってあるので
ワンちゃんも滑りません。


皆さんそれぞれに海遊びシーズンが始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿