2013年5月15日水曜日

5/12 ビーチクリーンアップかながわ2013 @久留和海岸

 こないだの日曜日は、
月一恒例の久留和海岸ビーチクリーンでした!

 今月はかながわ美化財団の
「ビーチクリーンアップかながわ2013」
とあわせて開催しました。



たくさんの方が来て下さいました!
ありがとうございました!

イエロージャケットの方達は、
先週の鎌倉のビーチクリーンにも参加されたそうで、
毎週末、このビーチクリーンのイベントで
お掃除をされているそうです。


いつものように、歓談しながらの
ゴミ拾い。

海の情報交換の場にもなっています。






この日の久留和は前日の強風にも
かかわらず、まとめたゴミ袋は
いつもより少なめでした!


次回は秋にこのイベントが開催される予定です。

来月の月一ビーチクリーンは6/9(日)です。
またご協力を宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿