2013年5月5日日曜日

ウクレレ&カヤック

 GW後半の3日。今年のGWは例年になく好天、好海況に恵まれています。
毎年恒例になっている、「ウクレレもって、海に行こう!」のツアーです。
ウクレレカヤックはもう、かれこれ10年前から渋谷にある「トイズオフィス」の面谷さんとのコラボで始まったツアーです。
 防水バッグにウクレレをしっかりしまって、ウクレレ運搬船をお願いしてしまいました。
 尾ヶ島周りも透明度がよく
 伊豆半島から富士山まで絶景です。
 上陸してからは、面谷さんにバトンタッチ。波の音とウクレレの演奏がワイハーな感じです。
 今年のおにゅーなユニホームはノルウェーの老舗アウトドアブランド「ノローナ」。Polygiene消臭加工を施したブラッシュ加工ポリエステルのシャツです。山からビーチまで、毎日使用できる快適なTシャツです。UFP50。
 1曲を仕上げ、みんなでアロハ!
後で本人から聞いた話によると「実は僕は落ちこぼれた」と笑顔で言っていました。
 今回のツアーのメンバーの中にフラをやっている方がいたので、即興、生演奏によるフラステージ。
ちょっと傾いた陽射しにフラとウクレレ。ハワイイな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿