2012年10月20日土曜日

久しぶりに…まったり的な…

~台風21号が過ぎ去り~
ようやくパドリング日和の週末。

久留和発のツアーでのカメラ持参はいつ以来でしょうか。
本日はまったりツアー。

魚影も濃く、
魚の群れが飛んだり、跳ねたりお出迎え。

秋頃のまったりツアーではこの場所に訪れることが多くなります。
お気に入りの野外炊事場。


今日のお昼ご飯。

ポカポカ陽気に芝生でお昼寝がしたくなります。
海はSUP日和。
波乗りも気持ちよさそう。

来週末のキャンプツアーに備えて、
NIMBUS社のカヤック(Njak)で久しぶりに漕ぎました。
ついでにATパドルをチョイス。

南風がそよそよと心地好く吹きました。
ツーリング日和。

10月も下旬になり、
太陽の傾きも早くなりました。
キラキラな水面漕ぎ。


秋空のカヤック日和となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿