2012年10月10日水曜日

パラオツアー催行決定!

スタンドアップ満喫 パラオ諸島ツアー 無人島1泊を含む滞在5日間の旅
11月2日(金)~11月6日(火) ¥182000 (燃料サーチャージ・現地諸税など別途)
催行決定いたしました!
この綺麗な海でスタンドアップパドル、スノーケルを思う存分楽しみましょう。
コンディション次第では、スタンドアップパドルで波乗りにも期待しましょう。
BBQランチやガラマツオの滝観光など盛りだくさん!
ロックアイランドでの無人島キャンプは現地スタッフがテントのセットアップや
食事作りまでしてくれます。心行くまで海で遊びましょう。

もちろん、コアからスタッフが同行します。
全く初めての方は、参加不可ですが、これから出発までに事前講習を受ければOK。
「まだ、スタンドアップパドル初心者だから。。。」と心配な方も是非、ご参加くださ。

旅の日程など詳細はワイルドナビゲーションHPからもご覧いただけます。
ちょっとでも気になる方は、お気軽にコアの山口香までお問い合わせ下さい。
いっしょにパラオを満喫しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿