2012年10月12日金曜日

冬アイテム ぞくぞく到着!

 早いもので、今年もあと2カ月と半分。

海から上がった後は、身体が濡れていると
寒く感じる季節になりました。

今朝は久しぶりのパド練で、
降り沈してお尻が寒いことになりました!

まだたいしたことはありませんが、
台風のうねりが少し入ってきて
ショアブレイクに油断しました!

そんなわけで、身をもって秋の空気を感じたしだいです。


さて、国道店には冬のパドリングを快適に
するグッツが着々と到着しております。

まだ早いよ~なんて言わずにチェックしといて下さいませ!

そして本格的に寒くなる前にぜひご用意されることを
おすすめします。


今日はこちらのYAKのミトン届きました。



手の甲部分はラバー生地により風による冷えを防止。


手の平部分はジャージ素材。
滑り止め加工も施されています。

オープンになっているので、
急ぎの場合は開いた部分から指を出して、
素手で対応できます。

人差し指と中指の間に縫い目があり、
指を動かしやすい作りです。


一番のきもはこの親指から人差し指にかけて、
パドルを握る部分。

この部分はジャージ素材が
当たるようになっているので、
ラバーミトンにありがちだった破れやすさ
に配慮されています。

これはおすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿