2012年10月18日木曜日

エビエビツアー2013~三日目~

連日テントでの寝心地も最高でした。、
あっという間に時は過ぎます。


~三日目~
断崖と洞窟を堪能の日
穏やかな海の予感。

出発の頃
空と雲が良い感じ。


崖に囲まれた水路を漕ぎ進み…


ウネリも穏やかで…
洞窟へと。


洞窟の中からの眺め。


もう少しアップにすると…

楽しそうなスタッフの面々。
撮っていただきありがとうございます。


沖からの南伊勢の山々を眺めます。


陽光もポカポカでした。

ツーリング中はTシャツ&短パンの3日間。


風もウネリも穏やかになりました。

心地好く漕いで、
古和浦へと。


やはり〆は座佐浜にてまったりと。
旅の余韻を感じつつ、お昼寝のひと時。


その後、帰路へともうひと漕ぎ。
漕ぎ終える頃には…来年の話となりました。

~エビエビツアー2013 完~

0 件のコメント:

コメントを投稿