2011年6月27日月曜日

~カヤック&アウトドアエマージェンシースキル~

長いタイトルです。
昨日開催しましたプログラムです。

新たなプログラム内容につき、
懐かしくロープを枕元に置いたり、
準備段階からイメージを構築しつつ、ワクワクします。
とは申しても、欲張らずに絞ってシンプルに。

午前中は現場で実践してきた応急リペア方法をテーマに。
午後は巷の野外生活マニュアルの実践と検証などしつつ、
日頃利用しているロープワークなどを。

写真がなくスイマセン。
今回も記録を残すのほぼを忘れました。
昨日撮った唯一の1枚。

海を見渡すと、
サーファー・アウトリガー・SUP・カヤッカーと
楽しそうに波乗りをに興じる姿を沢山見ることができました。

久しぶりにバックカントリー向けの資料を読みました。
以前とは違う印象の新鮮さを感じました。

また是非やりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿