2011年6月24日金曜日

6月24日~スクールの光景~

よく晴れました。
行楽日和也。
鎌倉界隈は訪れる人々で大賑わいとのことでした。

で、久留和の海。
今日も南西の風強く、時化。
漂着物多く、海岸清掃の皆さまもお疲れ様でした。

午前中のスクールの光景。
ベーステクニックが本領発揮の海況。
背後の黒島へ打ち寄せる波が壮観です。

午後のスクールの光景。
レスキュー講習です。

バウがチラッと見えます。
挑みます。

見事、再乗艇です。
大したものです。

自身も久方ぶりにラフな海況で脱艇&再乗艇してみました。
近頃はトレーニングでも避けてましたので・・・。
今度は荷物満載の艇でやるとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿