2011年6月1日水曜日

春の三浦半島キャンプツアー~Day2~

三浦半島のテント泊も暖かくなりました。
眠りの基本はサーマルシーツ。
そして短パン&Tシャツ。
早朝時にシュラフカバーの追加でOK。
準備した寝袋は要らず、一晩中カヤックのハッチの中でした。

快適な眠りで朝を迎えます。
焚き火&料理番助かりました。

焚き火で焼いたパンに
お好みのトッピング。

雨雲が我々を避けてくれたようです。
撤収時も雨に襲撃されることなく、順調にパドリング開始。

風も波も穏やかな道中。
スイスイ漕ぎ進んでいきました。

荒崎付近にて
小休止のひと時。

芦名沖~そろそろ降り始めてきました。
大楠山と雲が低く降りた空の光景に目を奪われました。

シトシトと滴る雨。
凪いだ海と雨の滴はこの季節の趣を感じます。

久留和に着くや、降雨がしだいに強くなりました。
雨音を聴きながら、
キャンプツアーの〆にランチを美味しく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿