2011年6月23日木曜日

毎年恒例 きんたろうキャンプ! (神奈川県不登校対策自然体験活動事業)

こんにちは

今日は毎年恒例になっている
きんたろうキャンプのお手伝いに
和田長浜海岸まで行ってきました


…が、あいにくの海況で海でのシーカヤックプログラムは中止となり
みんなで、海岸での砂の造形プログラムに変更となりました

みんな各グループにわかれて思い思いの砂像をつくりました


くじら


たこ星人?


海に向かって微笑んでます!


神の手?


いやー、青春の一コマですね


さすが、長浜!イカの頭も、人間の足のサイズ!




とてもおなかが空いていました…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿