2020年12月27日日曜日

年内最後は海に山に


今日が年内ほんとのラストプログラム!
最終日は海に山に!



昨日は中上級者向けのラストツアーでしたが、今日は初~中級者向けの年内ラストツアー。
思う存分漕ぎ納めましょう!



透明度抜群の水中を覗くと・・・



きびなごの群れがあっちにもこっちにも。



お昼は暖かな芝生にて。
今日まで暖かさがもってくれてよかった~



また来年も元気に楽しく漕ぎましょう!



その頃トレッキングチームは秋谷の森の中へ・・・



山を一つ越えた先にはなんとゲルが建っていました!笑



中はこんな感じ。ばっちり快適空間が広がっていました。



ここを使ったキャンプ企画いいかも・・!



里を見下ろしながら食べるおにぎり最高です。
山歩きお疲れさまでした!


これにて年内のプログラムはすべて終了となります。
2020年もたくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。

明日12/28(月)がコアの年内最終営業日。
年明けは1/3(日) 初漕ぎツアーからスタートとなります。

皆様良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿