2020年12月20日日曜日

快晴、穏やか、海さんぽ


先週から2度も雹が降った久留和。
ここのところグッと冬になってきました。
でも今日は快晴。空気は冷たいですが太陽光があるのは助かります。



こちらは今年からカヤックを始め、最近自艇を買われたI様。
SKUKのロマニークラシック。カッコいいです。



進水式もバッチリ。



さてそれでは海へ出ましょう!



キラキラの太陽がまぶしい。
水の透明度も綺麗でした。



葉山方面へ海さんぽ



お昼休憩後、潮位が高かったので森戸神社の横を流れる森戸川にも入ってみました。




みそぎ橋の下を通過。
昔から神事の前にはここで穢れを落としていました。
僕らの穢れもお願いします。



帰りしなの1枚。
冬のカヤッキングはちゃんと着込めば最高です。



キリっと澄んだ空気の中を楽しく海さんぽでございました。












 

0 件のコメント:

コメントを投稿