2020年12月26日土曜日

年忘れツーリング

 

今日は年内最後の経験者向けツアーでした。



今年は色々な事がありましたが、海にいる間は忘れられます。
年忘れツーリング。



天気も良く穏やかだったので、材木座海岸まで足を伸ばしました。
逗子マリーナ前にて。



ランチはみんな大好き、手づくり弁当バニーでテイクアウト。
この看板を見ると安心します。笑



ほんと暖かい一日でした。



来年はこの海のように穏やかな1年になるといいな。

と最後感を出していますが、コアのプログラムは明日もあります。
また明日、ラストスパート!!











0 件のコメント:

コメントを投稿