2019年11月18日月曜日

週末久留和だより

この週末、というか今月に入ってからは
連日とてもいいお天気に恵まれております。


良い周期に入っているねーなんて話したりして。
ほんとは移動性高気圧やら何やら理由はあるんでしょうけど、
「いい感じ」のお天気でよいのです!


日中は長袖を着て漕いでいると汗ばむくらい。


土曜日のSKベーシックには、
コア3~6回目くらいのお客様がたまたま集まりました。


皆さん去年くらいから少しづつ通っていただいています。
だんだんと上手になっていく姿を見るのはとても嬉しいです。


この日はSUPのクラスもありました。
でも写真はこれ1枚。ごめんなさい。笑


翌日日曜日も快晴!

久留和海岸のビーチクリーンからスタート


今月もご参加ありがとうございます。
次回は12/15(日)です。
またのご参加よろしくお願いします!


この日はシーカヤックが二クラス。
こちらは今年最後のロール&レスキュー


そういえば11月末まで、長野県野尻湖のサンデープランニング
ジュンコさん(写真左)がコアに滞在しております。
プログラムに同行することもありますので、
どうぞよろしくお願いします!


こちらはご夫婦で10年以上通っていただいているお客様。


のんびり葉山まで漕ぎました^^


この日はLoupのウッドデッキ営業もありました。


バックリブとロースのポークビンダルー
美味しそう!

こんな感じの週末久留和だよりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿