2019年11月10日日曜日

荒井浜はまた今度!

今日はSK荒井浜海上亭ツアー!


素晴らしい快晴も、朝から北風がビュービュー
なのでビュービュー区間は写真がありません。笑


ほんとは三浦半島をもっと南下して行きたかったんですが、
ちょっと危険だったのでやめました。
風をよけながら少しづつ進みます。


みんなヘトヘトになりながら途中で上陸。
歩いてお昼ご飯のお店を探すことにしました!


お客様の情報で美味しいお蕎麦屋さんがあるとのことで・・・


ありつきました!みんなお腹ペコペコ!


スタッフ武田のがっつきメニュー


今回の着艇場所は少し遠いので、近場で上がれる場所も探索


食後は日向でまったり珈琲タイム。
のんびり話していると風も弱まってきました。


行きは苦労した分、帰りの凪は気分サイコー!


油を張ったような水面


さながら下見ツアーのようになりましたが、後半はいい感じに!
荒井浜に行くのはまた今度で。

本日もご参加頂きありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿