2019年5月3日金曜日

暖かな日差しのゴールデンウィークの半分


だいぶ天気が安定してきたGWの半分が過ぎようとしています。
まだちょっと冷たい海ですが、子供たちは挑戦です。


おっ、兄ちゃん、海に向かって兄弟船でも歌おうか!


あれ、親子船になっちゃった。あの島まで行こうよ!


今日は念願のワンちゃんを初めてSUP乗せる日。


その前に自分たちが漕げるようにならないとね。おっとっと。


やったーー!!


私たちボードは1艇でいいです。


なんて言ってると、こんなんになちゃいました。


かながわ景勝50選の一つ、立石に上陸。


ばんざーい!


2年ぶりでーす!


めっちゃ穏やかな、お昼前の海。


久しぶりに戻ってきたので、初夏のような海に来ちゃいました!
さて後半のGWの天気はいかに!?

0 件のコメント:

コメントを投稿