2019年5月19日日曜日

ビーチクリーン&マニューバーライン試乗会


本日は通常のスクールのほかに、
ビーチクリーンとマニューバーラインの試乗会が開催されました。



こちらはビーチクリーンの様子。



今日の予報では曇り空とのことでしたが、晴れました。
日が出ると途端に夏のようになります。



今はまだゴミは少なめですが、
夏になるとゴミは一気に増えてきます。
早く夏になってほしい反面、ゴミは増えてほしくありませんね。



お疲れさまでした!
次回は6/16(日)です。
またのご参加をお待ちしております!



続いてこちらは試乗会の様子。



マニューバーライン2019年モデルを試乗していただけました。
ラインナップは前々回のブログを。



たくさんのボードがありましたが、
気になるものは見つかったでしょうか。



試乗会は気になっていたボードを、
実際に試せるチャンスでもあります。

6/2(日)にはスターボードの試乗会も控えています。
ぜひまたお気軽にお越しください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿