2019年5月27日月曜日

春過ぎて夏来たるらし久留和海岸


いつの間にか春が通り過ぎ、
あっという間に夏が来たようなこの週末。


海にもコアにもたくさんの人が集っておりました。


こちらはシーカヤックのキャンプツアー
三浦半島の秘境?と言われる浜に拠点を据えました。


寝床をこしらえたら、何はともあれこれでしょう


焼き鳥やらネギやらシイタケやらタケノコやら
お客様が持ち寄ったアテの数々


夕飯はチキンのトマト煮込み。
これにペンネを添えて


そうこうしているうちに日も沈む時間に。
いい感じ


あたたかい時期のキャンプは久々でしたが、
陽気もよく最高でございました。



一方こちらはSUPで江の島を目指すべく練習に励むお客様!


漕いで火照った体はドボンでクールダウン


こちらは会員様と職場の同僚グループご一行


僕もひとりで漕げる!


弟くんもゆらゆら体験


みんなで「はいチーズ!!」



たくさん遊んでお腹がすいたらLoupでごはん。


そんな週末の久留和海岸でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿