2019年1月19日土曜日

荒崎地魚ツアーとシーカヤックベーシック


今日は風も波も雲もなくあたたか。
絶好のシーカヤック日和でした。


水もこんなにきれい。
そんな中、本日はシーカヤックプログラムが二つ。


一つ目は「荒崎地魚ツアー」
コアのある久留和海岸を出発し、三浦半島を南下。
片道8kmくらいの場所が荒崎です。


今日はその近くにある食堂に食べに行くグルメツアー。
ここは網元が経営しているお店です。
シラスは1月~3月まで禁漁なので、今日は釜揚げ。


こちらは地魚盛り合わせとシラスのかき揚げ定食。



地魚天ぷら盛り合わせに



ドドンとシラスかき揚げ丼。笑
お腹がすいてくる~


食べた後はあったか浜でコーヒーブレイク。

 とても良い1日となりました。

そしてお次はシーカヤックベーシック。
1月だけどもシーカヤックをやりたい!
と女性が3名もおいでいただきました。


海況ばかりは運しだいですが、今日は本当に当たりです。


富士山もよく見えます。



立石公園も抜群の眺望


海を眺めたり


コーヒーを飲んだり。

そんなコアの一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿