2019年1月3日木曜日

恒例!初詣ツーリング 2019

25年目の初漕ぎ
今年はシーカヤック・SUP合わせて、
総勢26名での出発します!

森戸神社へ初詣ツーリング 

今日は心配していた風も波も強くなく、
何より晴れてとても暖かかったです。

一年というのはあっという間
皆心で思っています。

森戸神社前の砂浜に着きました!
これからみんなで参拝です

 ちゃんと一の鳥居からくぐっています。
エライ!

森戸神社は海難除けとしても有名で、
私たち以外のカヤッカーもたくさんお参りにいらっしゃっていました。
なので海の格好でもここでは浮きません。

SUPのお客様の一部は途中暑くて海に飛び込んでいました笑

海で集合写真

コアに戻ったら宴会の始まり

皆さん持ち寄った美味しそうな料理やお酒が並びます。

おもちや 

もつ煮込みもたっぷり

最後に浜で撮った集合写真も。
今年もどんどん海を漕ぎ楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿