2019年1月20日日曜日

1月のビーチクリーン&Loup


皆さまこんにちは。
今日は月に1度のビーチクリーンの日です。


夏にくらべるとゴミの少ない久留和海岸。


なので細かなゴミまで回収回収。


ハナちゃんも可愛いお尻を揺らしてなにかを回収。


これも回収。
夏の思い出ビーチベッド。


きらめく夏が懐かしいですねえ・・


というわけで今回もお疲れ様でした!
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

次回は2/17(日)です。
またのご参加、よろしくお願いいたします!



そして今日のLoup。
本日のメニューは、カオソーイ。
タイやラオスなどで食べられている米粉を使った麺類だそうです。


レモンを絞ったり、ナンプラーをかけて食べている方もいらっしゃいました。


上から見るとこんな感じ。
稲荷ずしと食後の珈琲も付きます。


美味しかったよー!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿