2016年10月30日日曜日

ひかる海

昨日の試乗会、大盛況の下 終了いたしました。

デザインももちろん素敵なSAWARNA、漕いでいただき、
益々気に入っていただけたのではないでしょうか。
沢山の方にお試しいただきました。
ありがとございましす。

そして、夕刻にはNOCQUAをつけての
サンセットツーリング

収納ケースも、持ち運びしやすく

どの板にも、またカヤックにも装着できます。


残念ながら、綺麗な夕焼けは見られませんでしたが

NOCQUAの輝きは、最高でした。
辺りが暗くなると本当に綺麗です!!

浅瀬では更に輝きが!!
現像的な雰囲気にひたりながらのSUP。
秋の夜長を楽しみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿