2016年10月13日木曜日

パドリングジャケット 入荷しています!

 今日も寒ーい一日でした!

今朝ほどはSUPでツーリングしたら、
濡れた足元が北風で冷えました。

そろそろきちんと冬支度を
しないとなぁと思いました!


 さて、ショップにはパドリングジャケットが
届きました!

先日からお問合せをいただいていた方たちへ、
ブログの方からご案内です。


Palm mistral LS ¥16,200+tax

こちらは、Palm(パーム)のパドジャケです。
2017モデルが早くも入荷しました。

2.5レイヤーですが、
手首はベルクロとラテックスの2重構造。

パドルから伝ってくる水滴も
袖口から伝ってくる心配がありません。


首元はベルクロ止めなので
苦しくなりません。



大きく開くので、
脱ぎ着も楽です。



胸元にはポケットも。


ウェストは防水性の高い2重になっています。

ツーリングには、
とてもおすすめな1着です!

ショップで現物を見ていただけます!

通販もできますので、お問合せください。


寒さ対策はどうぞお早めに!



TEL: 046-856-8455(ショップ直通)
メール: shop@koa-outfitters.com

0 件のコメント:

コメントを投稿