2016年10月6日木曜日

今更ですが、行ってきたンデス。

とっても、とっても、今更なんですが、

9月25日

江ノ島ツーリングが無事開催されました。

本当は、6月末に行く予定でしたが、

残念ながら悪天候で断念。

今回、待ちに待った開催でした。
少し早めの8:30スタート。
この日、参加されたお客様の数、9名

そこへスタッフ3名が加わり

合計12艇の大船団に。

雨の多い9月でしたが、

この日は久々のハレカヤック。
海の水もきれいで、魚がよく見えました。

ちょっと一休み、小坪。

久しぶりの晴れということもあり、やはり134は混み混み。

猛スピードで漕ぎぬけていく、アスリートたち。

鎌高前。

江ノ電300形とラサ。

気づいたら、もうこんなところまで。

それにしても良い天気。暑いくらい。

橋の横っちょでウインドの大会?邪魔にならないように・・・。

あとちょっと!

出発してから約3時間、ついに到着!

みんなで協力しながら上陸します。

お便所休憩がてら、江ノ島散策。

相変わらず、ヒトだらけ。

休憩ポイントから、烏帽子岩が。

手前の少年たちは、キスやらイシモチやら釣っていました。

しっかり休憩もとり、久留和へ戻ります。

バイバイ、エノシマ。

久しぶりに姿をみせた、富士山。

富士山に後押しされつつ、頑張って漕ぎます。

長者が見えてきました!あとちょっと!

この辺りから脳内で、ZARDの「負けないで」が流れ始めます。

疲れていたのか、なんなのか、

ゴールの写真を撮り忘れておりました。残念。

でもみんな無事、漕破!


約30kmの旅、

おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿