2015年11月29日日曜日

blueeq PFDなど お買い得情報!

 海上がりが寒い本日でした。

ショップへは、
少し寒くなった海対策ウェアを
求める人がちらほらといらっしゃいました。

海の上よりむしろ、準備・後片付け中が寒いこの時期。

良いウェア取り揃えてます!

気軽にご相談下さい!



 さて、昨日少し予告しましたが、
お買い得商品を通販にもアップ致しました。

SUPのためのブランド、blueeqの商品が
セールとなりました!







カモフラ柄も人気です!




これらのX-PACには、別売りですが、
ポーチが付けられるように
なっています。 

ショルダーストラップ付きなので、
単体でも使えます。

海でも陸でも使えますね!

セール対象は、イラストの
カモフラ柄です。



blueeqのセール商品については、
店頭在庫を切らしている場合、お取り寄せについても
セール価格にて販売致します。

お近くの方は、是非ご来店下さい。

遠方の方はご不明点などあれば、
気軽にお問合わせ下さい。


 
TEL:046-856-8455 (ショップ直通)
メール:shop@koa-outfitters.com

0 件のコメント:

コメントを投稿