2015年11月21日土曜日

職業体験

KOAで職業体験!

1日目 午前
 まず最初に掃除をしました。どぶの中の砂などをきれいにした
 つぎに、SUPやカヌーの体験をさせていただきました。
  SUPとカヌーの掃除とかたずけをしました。
     午後  
 電話での予約体験をしました。
  

2日目 午前
 まずおとといと同じように掃除をしました。
 次に、KOAのショップの方でポップをつくる体験をした。棚卸をしました。
     午後
 通信販売の説明を聞いた。
 そして、このブログをかいた。

 KOAはみんなの笑顔を大切にしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿