2015年11月8日日曜日

今日の久留和海岸BC!

本日2度目の
コアブログ更新です!

1度目の校長のバリツアーの
記事はこちらからどうぞ!
暑いバリをお楽しみください。


さて、ここからは
小雨の本日の久留和の、

月一恒例の久留和海岸ビーチクリーン
のご報告です。


先月も雨でしたが、
今日もこの時間は思ったほど
ではありませんでしたが、
残念ながら小雨の降る中のお掃除。


一見すると綺麗な浜ですが、
木片とともに、
細かなプラスチックゴミが
きりがないくらいにたくさんありました。

目立ったゴミは注射器が1本。
金属のパイプが1本。

45Lビニール袋に2つ
集めることができました。

ゴミも秋の静かな海で拾うものに変わってきました。
空き缶やらBBQゴミやらはなくなりましたが・・・

でも一年中ゴミは流れ着いてくるのですね。 
拾えども拾えども・・・です。


ご協力頂いたみなさま、
ありがとうございました!

次回は、12月13日(日)に行います。

お時間のある方はぜひ
ご協力をお願い致します!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿