2015年3月8日日曜日

今月のビーチクリーン! 可愛いビーチクリーンクッキー!

今日は東京湾側は風が強いようですが、

久留和は漕ぎだせる海況。


雨の予報も、心配でしたが
ビーチクリーンには、漕ぐ前の方、会員の方、
またたくさんの方が
来てくれました!

寒いのに毎回来てくれる
可愛い娘っ子たち。


マジップ使って細かなゴミまで
取り逃しません!


曇り空ですが、
ピンクのはまだいこんが綺麗。





 今日は、娘っ子たちとシェフのお父様が
作ってくれた素敵な差し入れを頂きました!


”BEACH CLEAN” クッキー!

あまりに可愛くて、
もったいなかったですが、
美味しく頂きました!
 

他にも、”I♡KOA” ”KOA” 
名前も入れてくれました!


「当たりは、ショップでシーカヤックがもらえるよ!」って(笑)

寒かったですが、ほんわかと温まる
嬉しい朝でした。

楽しく、美味しく、
お掃除したみんなで頂きました!

 
皆さま、寒い中、
今月もありがとうございました!


今日は、最近繰り返し訪れる低気圧の
影響もあってか、細かなゴミが多く、
袋4つ分集まりました。


先日、2/28にかながわ美化財団の交流会に
参加してきました。

ゴミ拾いはもちろんですが、
ゴミの出所を考えて
生活の中で少しでもゴミを減らすことも
考えたいと思いました。

小さなことから
いろいろ出来ることがありそうです!


来月のビーチクリーンは4/12(日)です!

 お時間のある方は、是非ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿