2015年3月18日水曜日

ショップ ~ 入荷情報 ~ 3月18日号


皆さん、こんにちは。

いやはや、暖かいですね!

麗らかな陽気につられ、

ショップに、こ○た先生が登場。

なんと足元は、ビ、ビ、ビビビビーサン?!?!


現場は一時騒然としました。


気を取り直して、

ショップ入荷情報です。

1.Hiko NIMBUS ヒコ ニンバス
カラー:ブラック/ライム サイズ:S 入荷数:1点
価格:¥18,400+税

生地(ボディと腕部分)に、防風性があります。

わき腹から腕の内側にかけては、通気性の良い素材が使用されており、
1本のカットになっているので、
パドリング向けのデザインです。

縫い目にも水が染みてこないよう加工が施されています。

裏地は起毛していて、暖かいです。

男性用Sサイズ、
ご覧のように190越えの細身な男性も、着用可でした。

胸囲96cmくらいの男性も
このSサイズOKでした。

裾は少し長め、
パドリング時にも腰付近まで覆うことが出来、
とても綺麗で機能的なデザインです。

女性用もございます!
サイズ:S カラー:ホワイト/シアン 入荷数:1点
価格:¥18,400+税

158cmの肩回りちょいガッシリの
女性も着用可でした。

ネット検索しても、なかなか出てこないので、
もしかすると、日本ではまだ取り扱っているところが少ないのかも・・・。
ご興味ある方は、お早目に!

2.Hiko マルチスポーツ
サイズ:S/M カラー:レッド 浮力:約7kg(L/XLサイズ)
入荷数:1点
価格:¥10,400+税

前面にはポケットが3カ所、カラビナ等を引っかける場所が1カ所ございます。

3.OVER BOARD ラージスマホケース
入荷数:1点
価格:¥3,100+税


商品に関して、ご質問等ございましたら、遠慮なくご連絡下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿