2014年7月8日火曜日

フルマークス代官山店

 今回はフルマークス代官山店さんの募集でカヤックツアーに参加していただきました。
 参加者は全く初めての方や、夏に知床のツアーに参加する前に漕いでおかなくっちゃという方など様々です。
 先週末の海は、猛烈な台風接近前の穏やかなまったりした海。
 梅雨の合間のいい天気に恵まれ、パドリングも軽やかです。
 変な光景です。が、これが一番落ち着いてご飯が食べられる図です。堕落した鷹たちが僕たちを後ろから狙っています。
 お昼ご飯とデザートでお腹もいっぱいになり、御用邸の前から出発。
 出発して、海に漂ったとたんに、寝てしまいました。
 とりあえず寝かせておいて、隣の浜まで漕いで行きます。
 葉山の海も海開きをしたばかりで、浜も海上もにぎわっていました。
さっき寝ていた人に、「カヤックを撮るふりして、女の子を撮っていたでしょ」と言われましたが、あくまでも結果です。
 太陽マークのパドルが夏の海を照らします。
ほんと一日穏やかな海でした。みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿