2014年7月14日月曜日

7/13 のビーチクリーン & スターボードSUPお買い得情報!

 日曜日のビーチクリーンの様子です。 


今月は久留和町内会と同じ日だったので、
コアも時間を合わせて一緒に
ビーチクリーンさせていただきました!
 

 いつもより、2時間も早い集合時間にもかかわらず、
たくさんの方にお集まり頂きました。
みなさんありがとうございました!
 

 台風後だったので、海藻がたくさん。
穴を掘って埋めまくりです。

ゴミもたくさん流れついていました。


一時間程で、綺麗な浜になりました!


 パドルをスコップに持ちかえて・・・
パドラーのみなさまにも、たくさん掘って頂きました。


終わってグダグダの図です。
今回集合写真がございません。
他にもたくさん来て頂いたのにすみません!


さて、話はがらりとかわりますが、
この日はスターボードのSUP試乗会がございました。

とても好評だったようですが、
コアでは2週間、
スターボードのSUPを5%オフにて販売致します!

気になるボードがある方は、
遠慮なくお問合わせ下さい。

お時間のある方は、
ショップへのご来店もお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿