2013年2月28日木曜日

北信シュー・スノーシュー・歩くスキー・滑るスキー・雪大スキー


2013・2・22~24
~私をスキーに連れてってツアー~

長野県 黒姫へいってまいりました。
今回は、お客様とご一緒にスタッフも多数同行しての
賑やかで、楽しいツアーとなりました。

コアのスタッフが大勢で野尻へ出かけると、必ず何かが起こる?!


こちらは、22日 金曜 正午の黒姫駅
穏やかで風情のある光景です。

午後は、野尻湖畔で歩くスキーの練習。

明日のツアーに備え、みっちり?練習!準備万端!

23日 
この日は、コアの社長率いる 黒姫高原スキー場のゲレンデチームと
サンデープラニングの平井主任率いる 歩くスキーツアーにわかれます。

こちらが今回お世話になったサンデープラニング勤続23年の平井主任

前日夜から降り続いた雪も手伝い、この積雪

ミラー越しに、1枚。パチリ

山の中は、まるでおとぎの国。


常に先頭を歩く平井さん。お疲れ様です。
みんなも順番に先頭の苦労を味わい、さらに感謝!です。
さんも体感中。

雪にふさがれたトンネル。わずかな隙間から滑り台。



さぁ、待ってました、ランチタイム。
まずは、テーブルを作ります。
手際よく雪でブロックを作り、並べて雪ならし。


温かいトン汁。おいしかったぁ~。

後半へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿