2013年2月13日水曜日

陽だまりの中でフラワーエッセンス

 南から太陽の日を浴びながらトレッキング。西には伊豆半島と富士山が望めます。
途中地元のサーフボード工場、関沢製作所http://hikogoro.jugem.jp/に ちょっとお邪魔しました。
 外2階のロフトには、心地好い風景と心地好いオブジェがあります。
 再び一行は里山の小道を登って生きます。
 お昼ごはんをいただいてから、炭焼き小屋や焼き物をみて、子安の里に到着。
 風化寸前のテーブルを建て直し、フラワーエッセンス。
占いのような?クイズのような?ゲームのような?自然のエネルギーをお天道様の下で感じながら、心を素にしてカードを選びます。

フラワーエッセンスの講師、熊ちゃんが、選んだカードの意味とみんなへのコメントを書いてくれています。心の中がちゃんとカードに現れていてみんなビックリ&大笑い!
選んだカードを元にして、自分で作った元気の元を、いきなり「いただきまーす」
コレが一番効くかも?!
次は、2月17日(日)に開催。今年咲くのが遅れていたスイセンが見ごろです。いい香ですよ。お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿